ごはんの最初のひと口目。あなたは何を食べますか?
食事の最初に、食物繊維の多い野菜を摂る。これを「ベジファースト」と呼ぶそうで
この食べ方が健康に良いそうで、実践する人が増えているようです。

さらに、注目されているのが、野菜を大豆や黒豆に置き換える
いわゆる「大豆ファースト」です。
大豆や黒豆にも野菜同様に食物繊維が多く含まれており
しかも、野菜だけでは不足しがちな「植物性たんぱく質」も豊富です。
そのほかにも、カルシウム、イソフラボン、ポリフェノールなど
美容と健康維持に力を発揮する栄養素が豊富に含まれています。

少量でも食べ応えがあり、「ベジファースト」と同じようなメリットが得られるという
研究結果も報告されているそうですよ!
お食事の際のお味噌汁やお豆腐などは、はじめに食べるとよさそうですね!

「大王膳」では、埼玉県戸田市、蕨市、南区を中心に
お弁当やオードブル、ランチメニュー、丼料理などの宅配サービスを行っております。
ボリュームたっぷりのお弁当は量だけではなく、味にもこだわっています。
また、女性向けにボリュームを抑えたメニューもあります。

新型コロナウィルスの感染症対策としましては
スタッフのマスク・フェイスガードの着用を徹底しており
衛生面に配慮しながら、業務をおこなっております。
ご家庭でのお食事メニューに
是非「大王膳」のテイクアウトを仲間に入れてください!

ご注文はこちらから!





カテゴリー